西「ステイホーム週間ですね」

神「もちろん家にとどまるつもりだけど、イチモツがでかすぎるから、俺自身がステイホームしてても、おちんこは外出しちゃうんだよね」

西「どういうことですか」

神「デカマラすなわち怒れる巨大神が、自宅の窓や玄関から、外に暴れ出てる状態なのよ」

西「だから、どういうことですか」

神「先っぽから透明な液の垂れた赤黒い亀頭が風に吹かれてるんだ、建国記念日に民家の軒先に掲げられた日本国旗のように、粛々と、しかしどこかしら凛々しくね」

西「あなた、なにを言ってるんですか」

神「みんなにはステイホーム週間かもしれないが、俺にはさしずめ、ペニスボッキ週間ってとこかな」

西「いや、ステイホーム週間ですけどね」