西「サイゼリヤが全店一斉休業するそうですね」

神「3密回避の為にレイアウトや設備の変更をするんだってな」

西「それで、僕も考えたんですけど」

神「何を」

西「おっぱいパブもレイアウトや設備を変更すればいいんじゃないかなって」

神「なんかもう、おっぱいパブの話ばっかりだな、おまえは!」

西「嬢と客の間にアクリル板を立てるんですね。で、アクリル板に開けられた2つの穴から乳首を出して、おもむろにそちらをしゃぶらせていただくと。こういう流れですね」

神「どんな流れだよ!」

西「ただ、これだとおっぱいの柔らかい触感を楽しむことができませんから、客は両手に巨大わらび餅を握って、おっぱいの感触を疑似体験しつつ、目の前のアクリル板の嬢の乳首に集中していただくと」

神「そこまでしておっパブ行かないといけないのかよ!」